NEWS

  • 2018/02/21 更新

2018シーズン新加入選手ご紹介 vol.2

この度、さいたまサッカークラブでは以下の選手の2018シーズンからの加入が決定しましたので、お知らせ致します。

 

☆26 FW 濱田 駿 (はまだ しゅん)

1995/9/11

川口サッカー少年団〜川口市立仲町中学校〜浦和東高校〜常葉大学

「この度さいたまSCに加入することになりました濱田駿です。体の強さと空中戦での強さを出していきたいと思います。

チームに貢献できるように頑張るのでよろしくお願いします。」

 

☆60 FW 戸野塚 涼 (とのづか りょう)

 1997/7/31

大宮流星サッカースポーツ少年団〜見沼FC〜春里中学校〜越谷西高校〜東京国際大学

「サポーターの皆様こんにちは。

今シーズンよりさいたまSCに加入いたしました戸野塚涼です。

 私は裏への抜け出しやスピードが持ち味としているので、その良さを生かしてチームに貢献し、

少しでも多くの結果を残していきたいと考えております。

また、サポーターの方々、スタッフ、選手といった多くの人々といい関係を築いていきたいと考えています。

ですので、気軽に涼と名前で呼んでもらって構わないので、みなさまよろしくお願いいたします。」

 

☆61 MF千葉 勇武 (ちば いさむ)

1996/2/28

FC保谷~保谷中学校サッカー部~砂川高校~日本工学院八王子専門学校

 「サポーターの皆様こんにちは。今シーズンからさいたまSCに加入しました。千葉です。

チームの勝利に貢献できるように日頃の練習から頑張ります。応援よろしくお願いいたします。」