NEWS

  • 2018/03/08 更新

「セリオサッカースクールプレオープンイベント」 ご案内

「セリオサッカースクールプレオープンイベント」 ご案内

セリオサッカースクールでは、3月21日(水)(春分の日)に参加費無料のプレオープンイベントを行います。ここでは、「プレオープンはどんなことをするのかな。」、「プレオープンに参加するとどんな良いことがあるのかな。」といったような疑問にお答えします。

 

プレオープンイベントその1

参加費無料!

今回開催するプレオープンイベントは参加費無料にて行います。サッカーがしたい、体を動かしたいと思っているそこの君。せっかくのお休みに家にいるだじゃもったいないから、ぜひお父さん、お母さんにセリオサッカースクールのプレオープンイベントに連れていってとおねだりしよう!

 

プレオープンイベントその2

さいたまSCの選手も多数参加!

普段はピッチ上で真剣勝負を繰り広げている選手たちも、この日ばかりはみんなと一緒にサッカーを楽しみます。参加してくれた皆さんが来てよかったと思って頂けるよう、クラブをあげて盛り上げます!

 

プレオープンイベントその3

みんなで楽しめる内容!

せっかく足を運んで頂いたからには、少しでもさいたまSC、サッカーを好きになってほしいと思っています。我々のサッカースクールに入会されなかったとしても、どこかでサッカーに触れていてくれるようなきっかけづくりの1日にしたいと考えております。そのために、初心者から上級者まで、サッカー好きからサッカー嫌いまで、みんなが楽しいサッカー教室にしたいと思っています!

 

プレオープンイベントその4

指導にあたるのはトップチームの秋山監督!

当日指導にあたるのはトップチーム監督の秋山健二です。秋山監督は日本サッカー協会公認指導者ライセンスのA級ジェネラルを所持しています。このA級ジェネラルは、日本全国で見ても所持者が1500人程度しかいない貴重なライセンスなのです。だからといって、敷居が高いわけではありません。皆さんが楽しめるようなイベントを行います!

 

まずは1回来てみてください!クラブ一同、心よりお待ち申し上げております!