新型コロナウィルスに関わる対策について

  • 2020/02/28 更新

平素より弊スクールの活動にご理解、ご協力を賜り誠にありがとうございます。
新型コロナウィルスの猛威よりお子様の健康を守るために、弊スクールでは以下の通り方針をお示し致します。

 

1.健康観察の徹底

お子さまに以下の症状がみられた場合は活動へのご参加をお控えください。
・発熱・倦怠感・咳やくしゃみ等の症状
・新型コロナウィルスに感染していると思われる諸症状

2.自己防衛の徹底

・スクール前後には手洗い、うがいを行ってください。
・できる限りマスクを着用してください。

 

今後の対応につきましては、行政機関からの感染対策に関する指導、指針を参考に弊スクールで判断致します。
やむを得ず休校の対応を取る場合もございますので、予めご了承ください。
スクール休校のご案内は、ウェブサイト及びTwitterにてお知らせ致しますのでお手数ではございますが、
スクール開催予定日には、事前にご確認頂きますようお願い申し上げます。
お子様の健康と安全を第一に今後の対策を講じて参ります。皆様のご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、本日(2月28日(木))の西大宮校の活動は予定通り行います。
スクール生におかれましては、無理のない範囲でご参加頂きますようお願い申し上げます。
ご不明な点等ございましたら、事務局(080-3733-1953)までお気軽にお問い合わせください。


埼玉県各地から通えるサッカースクール


Yahoo! / 大宮経済新聞で紹介されました

無料体験申込

23