選手が指導するサッカースクール

南古谷でサッカースクールをお探しの方へ

  • 2018/08/30 更新

南古谷でサッカースクールをお探しの方へ

4月より西大宮スポーツパークで活動させて頂いている「セリオサッカースクール 西大宮校」ですが、オープンから4か月の月日がたちました。今回は同じ埼京線沿線の南古谷周辺でサッカースクールをお探しの皆様に向けて、弊スクールの魅力をお知らせ致します。川越エリアでサッカースクールをお探しの親御様、お子様の習い事をお考えの保護者の方はぜひ我々の無料体験にお越しください。随時行っていますし、参加して頂いた方にはオリジナルTシャツを差し上げております。

 

南古谷からのアクセス

・意外と近い西大宮と南古谷

さいたま市と川越市ということで遠く感じる方も多くいらっしゃると思いますが、意外と西大宮と南古谷は近い距離にあります。
電車では二駅ですし、車での移動の場合でも20分かかりません。
スクール選びの際に重要な、「送迎の大変さ」という意味ではまったく問題ありません。

・駅から歩いて5分の好立地

「セリオサッカースクール 西大宮校」が活動させて頂いている「西大宮スポーツパーク」は西大宮駅から歩いて5分の好立地です。
また、駅周辺は開発が急速に進み、活気のある街並みを感じることができます。
南古谷駅からは二駅ということもあり、電車でお越し頂くことも十分に可能です。
お子様を一人で通わせる場合でも安心の駅チカなスクールです。

・大通り沿いのわかりやすい立地

「西大宮スポーツパーク」は片側2車線の大きな通り沿いに位置しています。
周辺には区役所、高等学校、商業施設などがあり、初めていらっしゃる方でも目印がたくさんあるため、
迷うことなくたどり着くことができます。
お子様がスクール活動をしているときには、お買い物に行かれている保護者の方もいらっしゃいます。時間の有効活用ができます。

 126138.jpg

 

セリオサッカースクールの魅力

・コーチは全員現役プレーヤー

セリオサッカースクールのコーチ陣は、全員がさいたまSCで活躍している現役プレーヤーです。
全国でもトップクラスのレベルを誇る関東サッカーリーグで戦うトレーニングの傍ら、
スクールコーチとして指導にあたっています。彼らはプロの選手ではありませんので、それぞれ本業を持っています。
どの立場においても必要とされる人間であるべきであるというクラブの方針のもと、
何に対しても真摯に向き合うバランス感覚に優れたコーチたちです。

・安心の事務局体制

セリオサッカースクールでは指導にあたるコーチングスタッフと、事務的な処理を行う事務局スタッフとで分業をしています。
スクール生及びその保護者の方に安心してスクール活動をして頂くために、万全のバックアップ体制をとっています。
これは他のスクールではなかなかないことであると自負しております。
また、弊スクールでは保護者の方の当番等もございません。

・圧倒的な歴史を持つ母体

母体であるさいたまサッカークラブは、今年で創立65周年を迎えた教員チームにルーツを持つ歴史の深いサッカーチームです。
県内各地にOBがおり、現在の埼玉県の高校サッカー界のほとんどの教員が我々のクラブの礎を築いた先人たちです。
古くから埼玉県のアマチュアサッカーを引っ張ってきた我々だからこそきる指導があります。

126132.jpg

 

南古谷近隣の小学校

・川越市立南古谷小学校
・川越市立古谷小学校
・川越市立牛子小学校

 

南古谷周辺にお住いの皆様、いかがでしたでしょうか。イメージは沸きましたか?
少しでも興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひ無料体験にお越しください。
我々の熱を感じて頂けると思います。会場でお会いできるのを楽しみにしております。

 


埼玉県各地から通えるサッカースクール


Yahoo! / 大宮経済新聞で紹介されました

無料体験申込