NEWS

  • 2019/02/12 更新

2019シーズン新加入選手ご紹介 vol.2

平素より弊クラブの活動にご理解、ご協力を賜り誠にありがとうございます。
この度、さいたまサッカークラブでは以下の選手の2019シーズンからの加入が決定しましたので、お知らせ致します。

 

☆29 MF 冨樫 優作 (とがし ゆうさく)

2000/11/23

はくつるFC~FCKASUKABE~國學院大學栃木高校

「サポーターの皆さんこんにちは。今年からさいたまSCに加入した冨樫優作です。

チームに貢献出来るよう全力でプレーします。応援よろしくお願いします。」

 

☆58 DF 齋藤 光遥 (さいとう こうよう)

1995/1/25

鳩ヶ谷南サッカー少年団~川口市立里中中学校~武南高校~城西大学

「みなさんこんにちは。今シーズンからさいたまSCに加入した齋藤光遥です。

積極的な攻撃参加に注目してほしいです。

チームの勝利に貢献できるように頑張りますので応援よろしくお願いします。

 

☆59 MF/FW 神谷 崚仁 (かみや りょうと)

1995/12/4

新座エースFC~朝霞エステレーラ~遊学館高校~東京国際大学

「サポーターの皆さんこんにちは。今シーズンよりさいたまSCに加入した神谷 崚仁です。

僕の持ち味は動き出しです。チームの為に全力を尽くすます。よろしくお願いします。」

 

☆60 FW 松田 涼太 (まつだ りょうた)

2000/10/15

和光イレブン~和光市立大和中学校~浦和学院高校

「サポーターの皆さんこんにちは。

今シーズンよりさいたまSCに加入しました松田涼太です。

僕の持ち味は、裏への抜け出し、そしてスピードで相手を置き去りにすることです。

得意な形で多くの得点を取り、チームの勝利のために全力で戦います。

応援よろしくお願いします。」

 

☆61 GK 池原 裕介 (いけはら ゆうすけ)

2001/3/19

狭山台キッカーズ~狭山市立堀兼中学校~所沢商業高校

「サポーターの皆さんこんにちは。さいたまSCに加入しました池原です。

自分の持ち味はセービングです。

そして他のプレーにも力を入れて練習からしっかりと取り組んでいきます。

一生懸命闘います。よろしくお願いします。」

 

☆62 MF 山崎 剛 (やまざき つよし)

2000/6/27

幡羅サッカースポーツ少年団〜FC深谷〜東京成徳大学深谷高校〜ACジュールリメ

「皆様こんにちは。今シーズンよりさいたまSCに加入しました山﨑剛です。

自分の持ち味はドリブル突破だと思っているので、

そういった部分でチームの勝利の為に貢献していきたいと思います。

応援よろしくお願い致します。」