NEWS

  • 2019/05/22 更新

ご協力のお願い~秋葉の森総合公園でのご観戦について

平素より、弊クラブの活動にご理解、ご協力を賜り、誠にありがとうございます。
さて、来る5月26日(日)に秋葉の森総合公園サッカー場にてリーグ戦が行われます。
開催にあたり、ご観戦頂く皆様にご協力をお願いしたいことがございます。
ぜひ、下記文書をお読み頂いた上で、ご来場ください。
また、今回も前回同様に厳密に駐車について整理させて頂きます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

ご協力のお願い~秋葉の森総合公園でのご観戦について 

平素より弊クラブの活動にご理解、ご協力を賜り、誠にありがとうございます。 さて、今回は秋葉の森総合公園でのご観戦時のお願いをさせて頂きます。改めてのお願いとなりますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
公園開園時以来、弊クラブとしてはさいたま市様、さいたま市サッカー協会様のご協力を 賜り、秋葉の森総合公園をホームゲームとして利用させて頂いております。今年も昨年同様、声を揃えたコールやメロディをつけたコールをご遠慮して頂くようお願い致します。

もともと生態系を活かした「総合公園」ということもありますが、昨今の環境の変化もあり、地域の皆さんに配慮した試合運営が求められています。またそのハードルも年々上がっている状況にあります。 弊クラブとしては、秋葉の森総合公園を利用させて頂けることで トップチームが関東サッカーリーグを戦えています。 このことをご配慮いただき、何卒ご協力をお願い致します。

また、アウェイチームのサポーターとしていらっしゃる皆様にも同様に、 上記についてご理解を頂き、モラルを持ってご観戦して頂きますよう よろしくお願い申し上げます。

合わせて、駐車場についてもお知らせを致します。一般用の駐車スペースは 30 台程度となり、あとは関係者用となります。 駐車場をご利用される場合は、前日までにお名前と車番、車種をお問合せフォームからお知らせください。ご連絡を頂けない場合には、駐車をお断りしますので予めご了承ください。 また、ご連絡頂いた場合でも、台数によってはお断りすることもございますので何卒ご容赦下さい。
基本的には公共交通機関もしくはタクシーなどのご利用をお願い致します。 指扇駅周辺のコインパーキングがございます。 会場周辺での違法駐車がございますと、秋葉の森総合公園の利用ができなくなることもあります。 観戦して頂く皆様には、マナー、モラルを持ってお越し頂きますよう 重ね重ねお願いを申し上げます。

なお、クラブとしては来る時に向けて、粛々と準備を進めております。 試合環境の調整も急務という認識は十分にしております。  各方面と調整しながら、よりよい環境で試合ができるよう準備をしておりますので、ご協力ください。

 

特定非営利活動法人さいたまサッカークラブ
理事長 松沢 喜久夫

 

お問い合わせフォームから依頼する