NEWS

  • 2020/02/15 更新

佐藤 和希選手移籍のお知らせ

平素より弊クラブの活動にご理解、ご協力を賜り誠にありがとうございます。
この度、佐藤 和希選手が2020シーズンよりタウィワタナFC(タイリーグ4部)へ移籍することが決定しましたので、お知らせ致します。

【佐藤 和希(さとう かずき)選手 プロフィール】

■ポジション
GK

■生年月日
1997年11月16日(22歳)

■身長/体重
175cm/68kg  

■出身地
埼玉県

■サッカー歴
春日部東高校~さいたまSC・セカンド~さいたまSC

■佐藤選手コメント

この度タイリーグのThawiwatthana FCでプレーすることになりました。佐藤和希です。
さいたまscには、高校卒業から4年間在籍させていただきました。
サッカー選手として、人として、多くのことを教えていただき、学ぶことができました。
選手として、セリオサッカースクールのコーチとして、貴重な経験をさせていただきました。
本当にありがとうございました。

さいたまSCのファン、サポーター、関係者、スポンサーの皆様、私が入団してから多くのサポートありがとうございました。皆様の応援、サポートがあったからこそ、素晴らしい環境でプレーすることができました。
本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

ここからステップアップ出来るように、さいたまSCで学んだこと、経験したことを忘れずに、全力で頑張ります。
日々成長するために努力をし、自分らしく真面目に、プレーしていきます。
皆様本当にありがとうございました。