NEWS

  • 2021/01/05 更新

2021シーズン新加入選手ご紹介Vol.1

平素より弊クラブの活動にご理解、ご協力を賜り誠にありがとうございます。
この度、さいたまサッカークラブでは以下の選手の2021シーズンからの加入が決定しましたので、お知らせ致します。
一部選手は令和3年度 彩の国カップ、埼玉県社会人サッカー連盟会長杯にもエントリーされていますが、今回リリースさせて頂いたものと背番号が変わっている場合もございますので予めご了承ください。

☆1 GK 遠藤 風貴 (えんどう ふうき)
1996/12/16
御厨FC〜ヴェルディSS小山〜ベガルタ仙台ユース〜明海大学〜ブリオベッカ浦安
「サポーターの皆さん、はじめまして。今シーズンより加入しました、遠藤風貴です。
もう一度熱い環境でサッカーができることに大きな喜びを感じています。チームに貢献出来るよう精一杯頑張ります。応援宜しくお願い致します。」


☆28 MF 須藤 龍一 (すどう りゅういち)
1998/5/10
北山小サッカークラブ~POMBA立川~日本大学明誠高校~東京国際大学
「サポーターの皆さん、こんにちは。今シーズンよりさいたまSCに加入した須藤龍一です。
私の持ち味は、視野の広さを活かしてゲームをコントロールできることです。
どんな状況でも落ち着いてプレーをし、チームに貢献できるように頑張ります。応援よろしくお願い致します。」


☆29 DF/MF 本橋 大輝 (もとはし だいき)
2002/6/29
川越ストロングス〜川越市立高階中学校〜朝霞高校
「サポーターの皆さんこんにちは。今シーズンより加入しました本橋大輝です。自分の持ち味は、サイドのスプリントやクロスの精度です。常に向上心を持ち、貪欲にプレーし、チームに貢献します。応援よろしくお願いします。」


☆51 DF/MF 南利 昇哉 (なんり しょうや)
1998/07/02
アルバランシア熊本〜ルーテル学院中学校〜ルーテル学院高校〜大東文化大学
「サポーターの皆さんこんにちは。今シーズンより加入しました南利昇哉です。
自分の持ち味はプレースキックと対人です。来シーズンは上のリーグでプレーするために結果にこだわって戦います。応援よろしくお願いします。」


☆52 GK 前芝 風太 (まえしば ふうた)
2002/5/30
FC寿能〜HANFC〜国際学院高校
「サポーターの皆さん、こんにちは。今シーズンよりさいたまSCに加入した前芝風太です。
 自分の持ち味は、シュートストップとブレイクアウェイです。チームのために全力で戦います。応援よろしくお願いします。」


☆53 MF 鈴木 麻弘 (すずき まひろ)
2000/10/27
富士第二SSS〜リベルダージFC〜静清高校
「サポーターの皆さん、こんにちは。今シーズンから加入しました鈴木麻弘です。
僕の持ち味は突破力や前線からのプレスです。チームのために精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします。」


☆54 DF 筒井 駿太 (つつい しゅんた)
2002/2/25
大沢北フットボールクラブ〜FC KASUKABE〜國學院栃木高校
「サポーターの皆さんこんにちは。
今シーズンよりさいたまSCに加入しました筒井駿太です。
僕の持ち味は、ヘディングと対人、球際の強さです。強みを生かしてチームが勝利するために毎試合全力で闘います。応援よろしくお願いします。」


☆55 MF/FW 善平 輔 (ぜんだいら たすく)
2000/09/07
平良第一FC〜平良中学校〜宮古高校〜海邦銀行SC〜イトゥアーノFC横浜
「サポーターの皆さんこんにちは。今シーズンより加入しました善平輔です。自分の持ち味は、球際とキックです。今シーズンは、自分の長所を発揮し、チームに貢献できるように頑張りますので、応援よろしくお願いします。」


☆57 DF 橋詰 理久 (はしづめ りく)
1996/6/3
岩槻SSS〜GRANDE FC〜流通経済大学附属柏高校~大東文化大学~南FC
「サポーターの皆様初めまして。今シーズンより加入しました橋詰理久です。
自分の持ち味は、ロングフィードとスライディングです。
とにかく、さいたまSCのために戦います。応援よろしくお願いします。」


☆58 DF 高橋 聖人 (たかはし まさと)
2002/12/29
NEOS FC〜FC LAVIDA〜埼玉栄高校
「サポートの皆さんこんにちは。今シーズンより加入しました高橋聖人です。対人の強さとロングフィードが得意なので試合に出て、点に絡んで勝たせるDFになれるように頑張りますので、応援よろしくお願いします。」


☆59 MF/FW 石原 悠雅 (いしはら ゆうが)
1993/10/10
豊川東部サッカー少年団(AS.Laranja豊川)〜豊川東部中学校〜豊川高校~順天堂大学
「皆さん、こんにちは。石原悠雅です。
さいたまSCという魅力溢れるチームの一員になれたことを大変嬉しく思います。
社会人チームでサッカーをすることを迷い続け3年が経ち、今回ようやく決断を致しました。サッカーができる喜びを噛みしめながら日々のトレーニングやゲームに感謝し、身体が動く限り目の前のボールを追いかけ続けます。どうぞよろしくお願い致します。」


☆60 MF/FW 林 滉大 (はやし こうだい)
1996/10/19
デフサッカー日本代表
土合サッカー少年団〜HAN FC〜大宮東高校~亜細亜大学~TuS Montabaur
「サポーターの皆様、こんにちは。今シーズンより加入した林滉大です。
僕の持ち味は裏への抜け出し、チャンスメイクです。
伝統あるこのクラブで1試合でも多く出場し、勝利のために全力で戦います。
熱い声援よろしくお願いします。」