NEWS

  • 2021/01/12 更新

退団選手のお知らせ

平素より、弊クラブの活動にご理解、ご協力を賜り、誠にありがとうございます。
この度さいたまサッカークラブでは、下記の選手が2020シーズンをもちまして退団しましたのでお知らせ致します。

 

☆22 DF/MF 齊藤 勇海(引退→スタッフ) 
千代田FC〜坂戸市立千代田中学校〜川口北高校〜文教大学
「さいたまSCを支えてくださっている皆様、2020シーズンも多大なるご支援ありがとうございました。
2020シーズンをもちまして、選手を引退する決断をしました。私が8年間、充実した選手生活を送ることができたのも、スポンサー・サポーターの皆様や監督をはじめとするスタッフの皆様、チームメイトの支えのおかげだと感じております。
今後は、スタッフとして籍を置かせていただき、これまでお世話になったチームのために微力ながらサポートをしていきたいと思います。これからもさいたまSCへのご声援をどうぞよろしくお願いします。」



☆28 DF 新井 寛章 
FCコスモス~志木市立志木第二中学校~さいたま市立浦和南高校
「いつもさいたまSCを支えてくださっているサポーター、企業の皆様、お世話になりました。
さいたまSCというサッカーチームを通して、プレーだけでなく人間的も成長することが出来た8年間だったと思います。
特に最後のシーズンは特別な環境下でプレーすることを強いられ、普段とは違ったシーズンでした。しかし、一生懸命ボールを追いかけることがこんなにも楽しく、そして嬉しく感じました。サッカーをさせてもらえる環境、ピッチ、サポーター、いろんな面でありがたいことだと改めて感じるシーズンでもありました。本当にありがとうございました。」



☆39 MF/FW 大澤 安寿都 
青森福田サッカースポーツ少年団〜青森山田中学校〜開志学園JSC〜JAPANサッカーカレッジ



☆44 DF 松本 大人 
東伊興SSS~足立区立第十四中学校~保善高校~専修大学



☆51 MF 三好 啓斗 
北浦和SSS〜GRANDE FC〜日大豊山高校
「背番号51番三好啓斗です。
この度退団することになりました。さいたまSCではピッチ内外でたくさんの事を学ばせていただきました。サポーターの皆様応援ありがとうございました。関東1部リーグに昇格できることを祈っています。」



☆53 GK 野沢 幸宏 
三郷Jr Youth FC~川口北高校~天王洲FC
「お世話になっております。GKの野沢です。この度、さいたまSCを退団をさせていただくことになりました。
1年という短い期間ではありましたが、トップとセカンドの両チームで経験できたことは、自身の大きな財産となりました。この社会情勢の中でも、さいたまSCの団結力は素晴らしく、両カテゴリの昇格を期待していただけるかと思います。
短い間でしたが、本当にありがとうございました。
引き続きさいたまSCのご声援のほどよろしくお願いします。」



☆55 DF 小山 将輝 
KBSC〜カムイJr.ユース〜大宮東高校

 

☆63 GK 中谷 颯史 
フォッズSC~上尾市立上尾中学校~桶川高校

 

☆64 MF/FW 林 大裕 
北本東SC〜tonan soccer club 北本ジュニアユース〜桶川高校



☆65 MF/FW 山﨑 将平 
大宮早起きSSS〜成立ゼブラ〜成立学園高校〜北海道教育大学岩見沢校
「2020シーズンをもって、さいたまSCを退団することとなりました。1年間たくさんの応援ありがとうございました。
短い間でしたが、多くの素晴らしい選手から様々なことを学ぶことができました。
今後は新たな目標に向かって頑張っていきます。末筆ながら、さいたまSCの益々のご発展をお祈り申し上げます。」



※47 田邉 行我選手は仕事の都合で休部となります。