NEWS

  • 2021/02/23 更新

今林義佑選手退団のお知らせ

平素より弊クラブの活動にご理解、ご協力を賜り誠にありがとうございます。
この度、今林義佑選手が退団することが決定しましたので、お知らせ致します。
移籍先につきましては決まりしだいお知らせ致します。

20210223114757.jpg

【今林義佑(いまばやしよしすけ)選手 プロフィール】

■ポジション
MF

■生年月日
1990年8月22日(30歳)

■身長/体重
166cm/65kg  

■出身地
埼玉県

■サッカー歴
草加ひまわり~草加Jr~浦和東高校~尚美学園大学~東京23FC~さいたまSC~VONDS市原FC

■今林選手コメント

突然ですが、この度さいたまSCを退団することになりました。
このクラブに入り、沢山の人に出会い多くのことを学びました。
結果が出ず苦しい時期もありましたが、応援してくださるスポンサーの方々をはじめ、厳しくも温かい言葉をかけてくださるサポーターの皆様、一緒に戦ってくれる仲間達や、一番近くで応援してくれる家族と共に沢山のことを乗り越えてこられました。
さいたまSCでの一番の思い出は、加入一年目の天皇杯でJ3に挑戦しボロボロにされ悔し涙を流した事、メンバーから外れ悔しい思いをした選手達が、埼玉から車で10時間もかけて秋田まで応援に駆けつけスタンドから声をかけてくれた光景は今でも忘れられません。
今回退団するにあたり、とても悩みましたし、寂しい気持ちもありましたが、色々考えこの決断をしました。
僕自身今後まだどのようになるかわかりませんが、サッカーは続けていきたいと思っているので、また会場などで見かけた時は声をかけてくれると嬉しいです。
最後になりますが、今後のさいたまSCの活躍を心から祈っています。
長い間お世話になりました。ありがとうございました。