NEWS

  • 2021/04/07 更新

ご協力のお願い~秋葉の森総合公園でのご観戦について

平素より、弊クラブの活動にご理解、ご協力を賜り、誠にありがとうございます。
さて、今シーズンも秋葉の森総合公園サッカー場にてリーグ戦が行われます。
開催にあたり、ご観戦頂く皆様にご協力をお願いしたいことがございます。 ご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

 

◇感染症対策について

●会場内ではマスクの着用をお願い致します。
●密を避け、人と人との間隔をあけて頂きますようお願い致します。
●検温、健康観察のご協力をお願い致します。(入場時にお名前、ご連絡先、体温をご記入頂きます。)
●ご観戦前後の消毒にご協力ください。(消毒液は弊クラブでご用意致します。)

 

以下の症状がみられた場合はご観戦をお控えください。
〇当日の検温で37℃以上の発熱があるとき
〇新型コロナウイルスに感染していると思われる諸症状が認められるとき
〇新型コロナウイルスに感染していると思われる諸症状が家族等の周囲の方々に認められるとき

 

◇駐車場について

●基本的にはバス、タクシー等の公共交通機関を用いてお越しください。
※JR川越線 指扇駅下車徒歩30分、西大宮駅下車徒歩30分
 東武バス 大宮駅西口8番のりば 「平方」行き「秋葉入口」下車徒歩15分
      西大宮駅 「わくわくランド」行き 「指扇北小学校入口」下車徒歩10分
●ご観戦の方の駐車は30台までとさせて頂きます。
●やむを得ず、お車でいらっしゃる際には、前日までにお問い合わせフォームよりお名前、車番をお知らせください。ご連絡を頂けない場合には、駐車をお断りしますので予めご了承ください。また、ご連絡頂いた場合でも、台数によってはお断りすることもございますので何卒ご容赦下さい。

 

◇ご観戦について

●生態系を生かした自然公園であることにご配慮頂き、声を揃えたコールやメロディをつけたコールをお控えください。
●ごみの持ち帰りにご協力ください。