NEWS

  • 2018/01/30 更新

2018シーズン新加入選手ご紹介 vol.1

この度、さいたまサッカークラブでは以下の選手の2018シーズンからの加入が決定しましたので、お知らせ致します。

 

☆30 DF  細田 真也 (ほそだ まさや)

1996/3/9

本太サッカー少年団〜浦和レッズジュニアユース〜浦和レッズユース〜拓殖大学

「サポーターのみなさんこんにちは。今シーズンよりさいたまSCに加入しました細田真也です。

自分の特徴でもある球際の強さ、アグレッシブさを全面に出し、強い気持ちを持って闘います。

応援よろしくお願いします」

 

☆32 DF 吉田 貴史(よしだ たかし)

1996/1/4

草加遊馬KC~フェスタFC~大宮南高校~国際武道大学

「サポーターの皆さんこんにちは。今シーズンよりさいたまSCに加入しました吉田貴史です。

僕の持ち味は、運動量とオーバーラップからのクロスです。

チームの勝利の為に全力で戦います。よろしくお願いします。」

 

☆34 DF 関口 直樹(せきぐち なおき)

1998/9/23

勝瀬ふじみ野SC~富士見市立勝瀬中学校~市立浦和高校

「サポーターの皆さん、こんにちは。今シーズンよりさいたまSCに加入しました関口直樹です。

自分の持ち味は粘り強い守備だと思っているので、そういった部分でチームに貢献していきたいと思います。

一生懸命闘います。応援よろしくお願いします。」

 

☆38 DF 川﨑達也(かわさき たつや)

1996/1/18

道祖土サッカー少年団〜さいたま市立原山中学校〜上尾鷹の台高校〜国際武道大学

「サポーターの皆さんこんにちは。今シーズンよりさいたまSCに加入しました川﨑達也です」

私の持ち味は左足のフィードとセットプレーからのヘディングです。

1年目からチームの勝利に貢献できるように頑張りますので,応援よろしくおねがいします。」

 

☆47 MF 市瀬 拓巳(いちのせ たくみ)

1996/2/15

田島SSS~さいたま市立田島中学校~浦和実業学園高校~尚美学園大学

「サポーターの皆さんこんにちは。今シーズンからさいたまSCに加入しました。市瀬拓巳です。

私はキック精度を活かしたパス、シュートが持ち味です。チームの勝利に貢献できるように日頃の練習から頑張ります。

応援よろしくお願いいたします。」

 

☆50 MF 清水 英(しみず すぐる)

1998/10/5

熊谷西SSS~FC深谷~熊谷高校

「サポーターの皆さんこんにちは。今シーズンよりさいたまSCに加入しました清水英です。

僕の持ち味は左足のキックです。チームのために全力で頑張りますので応援よろしくお願い致します。」

 

☆51 DF 田中 琉斗(たなか りゅうと)

2000/1/26

栄和サッカースポーツ少年団〜ロクFC〜埼玉栄高校

「サポーターの皆様こんにちは。今シーズンよりさいたまSCに加入しました田中琉斗です。

自分の持ち味は泥臭い激しい守備と1対1の対応です。

高卒という若さを生かして貪欲にチームの勝利のために走りますので、応援よろしくお願いします。」

 

☆56 DF 片岡 瑞樹(かたおか みずき)

1999/5/22

NEOS FC~FC KASUKABE~浦和東高校

「サポーターの皆さんこんにちは。今シーズンよりさいたまSCに加入しました片岡瑞樹です。

私の持ち味は、一対一の守備の強さとスピードです。

チームの勝利に貢献できるように精一杯プレーしていきたいと思います。応援よろしくお願いします。」

 

☆58 MF 豊田 謙志(とよだ けんし)

1993/5/17

朝霞いずみ〜朝霞第三中学校〜朝霞高校

「今シーズンよりさいたまSCに加入しました豊田謙志です。

チームに貢献できるよう一生懸命プレーし、自分の持ち味を生かせるように頑張っていきます。

また1日でも早くサポーターの皆さんに知って頂けるように、

全力でプレーをしていきたいと思っています。応援よろしくお願いします。」

 

☆59 DF 岩田 尭征(いわた たかまさ)

1994/5/29

高階イレブンス~朝霞ESTRELAジュニアユース~保善高校~中央大学サッカー同好会

「この度さいたまSCに加入することになりました、岩田尭征です。

伝統あるチームの一員となることができ光栄です。チーム全員、そしてサポーターの皆さんと共に1試合1試合戦い、

目標に向け頑張ります。

1日でも早くサポーターの皆さん知って頂けるよう全力でプレーします。応援よろしくお願いします。」