NEWS

  • 2020/01/08 更新

2020シーズン新加入選手ご紹介Vol.1

平素より弊クラブの活動にご理解、ご協力を賜り誠にありがとうございます。
この度、さいたまサッカークラブでは以下の選手の2020シーズンからの加入が決定しましたので、お知らせ致します。
一部選手は令和2年度 彩の国カップ、埼玉県社会人サッカー連盟会長杯にもエントリーされていますが、今回リリースさせて頂いたものと背番号が変わっている場合もございますので予めご了承ください。

 

☆30 MF 泉澤 樹 (いずみさわ たつき)
1997/11/28
ミズモFC〜葛飾区立金町中学校〜駿台学園高校~東京国際大学
「サポーターの皆様こんにちは。今シーズンよりさいたまSCに加入しました泉澤樹です。
自分の持ち味はパスだと思っています。1つでも多くアシストなどで得点に関わっていき、
チームに貢献できるように頑張ります。よろしくお願いします。」

 

☆34 MF 三浦 碩仁 (みうら みつよし)
1998/3/30
あざみ野キッカーズ〜エスペランサSC〜堀越高校〜東京国際大学
「サポーターの皆様こんにちは。今シーズンよりさいたまSCに加入しました三浦碩仁です。
自分の持ち味は両足でのパス精度が高いこと、それによるチャンスメイクとシュートです。
1日でも早く試合に関わり、チームに貢献できるよう全力で戦いますので応援よろしくお願い致します。」

 

☆37 DF 湯本 翔喜 (ゆもと しょうき)
1999/7/9
新座片山FC少年団〜A.N.FORTE FC〜狭山ヶ丘高校~FCトリプレッタ
「サポーターの皆さんこんにちは。今シーズンよりさいたまSCに加入しました湯本翔喜です。
僕の持ち味は果敢な攻撃参加と両足のキック精度です。
さいたまSCで過ごせる1日1日を大切に、チームの勝利に貢献できるよう頑張ります。
応援よろしくお願いします。」

 

☆39 MF 大澤 安寿都 (おおさわ あすと)
2000/11/13
青森福田サッカースポーツ少年団〜青森山田中学校〜開志学園JSC〜JAPANサッカーカレッジ
「サポーターの皆さんこんにちは今シーズンより加入しました大澤安寿都です。
自分の持ち味は縦への推進力と当たり負けしないフィジカルと球際の強さです。
自分の持ち味を生かしてチームの勝利に貢献したいと思います。応援よろしくお願いします。」

 

☆48 DF 須藤 紘斗 (すどう ひろと)
1999/10/21
さいたま市立内谷中学校~浦和南高校
「サポーターの皆様、こんにちは。今シーズンよりさいたまSCに加入しました須藤紘斗です。
自分の持ち味は1対1での守備です。
チームの勝利に貢献できるよう日々努力していきますので、応援よろしくお願いします。」

 

☆52 GK 八木 峻平 (やぎ しゅんぺい)
1993/8/12
川口朝日リボルバーサッカー少年団〜川口市立南中学校〜川口市立県陽高等学校〜東京国際大学〜アルティスタ浅間〜アルマレッザ入間
「サポーターの皆さまこんにちは。今シーズンより加入しました八木峻平です。
自分の持ち味はここぞのシュートストップとチームを鼓舞するコーチングです。
ピッチ内外で昇格に貢献できるよう、精一杯頑張ります。皆さまの熱い応援を宜しくお願い致します。」

 

☆53 GK 野沢 幸宏 (のざわ ゆきひろ)
1991/8/13
三郷Jr Youth FC~川口北高校~天王洲FC
「いつもさいたまSCを支えていただいているサポーターの皆様、こんにちは。
今シーズンよりさいたまSCに加入しましたGKの野沢幸宏と申します。
伝統あるさいたまSCの勝利に貢献できるよう、プレー内外で精力的に活動してまいります。
お気軽に「ノザ」と呼んでいただければ光栄です。よろしくお願いします。」

 

☆54 MF 千葉 柊馬 (ちば しゅうま)
2002/2/5
勝瀬ふじみ野SC〜アグランサ富士見〜鹿島学園高校
「サポーターの皆様こんにちは。今シーズンから加入する千葉柊馬です。
自分の持ち味は攻守が両方できるところです。精一杯努力し頑張るので応援よろしくお願いします。」

 

☆56 GK 笠倉 翔太 (かさくら しょうた)
2000/2/2
高砂サッカースポーツ少年団〜さいたま市立岸中学校〜慶應義塾志木高校
「サポーターの皆さんこんにちは。今シーズンよりさいたまSCに加入した笠倉翔太です。
僕の持ち味は、安定したキックと高い身長を活かしたシュートストップです。
日々練習を積み重ねていき、1日でも早くさいたまSCに貢献できるように頑張ります。応援よろしくお願いします。」

 

☆58 MF 佐藤 大輝 (さとう だいき)
2001/6/24
上尾双葉台SSS〜HANFC〜国際学院高校
「サポーターの皆さんこんにちは、今シーズンより加入しました佐藤大輝です。
自分の持ち味は運動量とユーティリティです。 チームのために頑張りますので応援よろしくお願いします。」

 

☆59 MF 河原 海音 (かわら かいね)
2001/9/9
プレイファンSC~成立ゼブラ~リオFC
「サポーターの皆様こんにちは、今シーズンより加入した河原海音です。
自分の持ち味はどんな時でも諦めない心です。
チームのために精一杯頑張りますので応援よろしくお願いします。」

 

☆60 DF 千葉 一心 (ちば いっしん)
2000/8/18
クラッキスJY〜飛龍高校〜富士通沼津
「サポーターの皆さん、こんにちは。今シーズンより加入しました千葉一心です。
自分の持ち味は、フィジカルを活かした球際の強さです。
このチームで急成長し、チームを引っ張っていけるような選手を目指します。応援よろしくお願い致します。」